エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈「新しい発見!」と驚き ウサギの飲み水を“毎日取り替える”と知らなかった?

新潟の実家で療養していたお笑いコンビ・流れ星☆の瀧上伸一郎の元妻でタレントの小林礼奈が、東京の自宅に置いてきたペットのウサギの様子をブログに報告している。ペットシッターに依頼してごはんや水替え、トイレの掃除などをしてもらっていたが、「新しい発見」があったと驚いたそうだ。

4月29日の『オフィシャルブログ「小林礼奈のブーブーブログ」』で「ちょっと色々あって自分でも気付かないまま、疲れがピークに達してしまっていたみたいで…」とあり、「相談していた機関から強制的に実家で療養する事を余儀なくされました」と新潟へ戻ることになったと伝えた小林礼奈。緊急事態宣言発令中の都内からの移動となるので、PCR検査を受けて陰性を確認した後、同日夜には実家に到着。帰省前は不眠に悩まされていたがこの日は10時間も眠れたそうで、母親が用意してくれた朝食にも「自分で作らないご飯はおいしい」と明かしていた。その後は娘の“ステイホームグッズ”用に「クーピー、お絵描き帳、はさみ、おりがみ、シールあたりがあればGW過ごせるだろ」と買い出しに出かけたり、地元の道の駅にも足を運んだりと故郷でゆっくり休養できたようだ。5月5日には東京に戻り、翌日からはいつも通り4歳の娘を保育園に送っていくという。

小林は1週間ほど東京の自宅を留守にするので、

1 2