エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】前田敦子、幸運の鍵は超強気から優しさへの回帰か 息子の話をする姿にファンら涙「ものすごく母の顔」

今は2歳の息子がどう育つかが不安だと相談した。すると木下氏がこれまでのような強い「タスマニアデビル」ではなく、本来の優しい性格を出せば「子どもはすくすくと育つし、幸せな人生を送る」と鑑定したところ、「嬉しいです。一番嬉しいかも」と優しい笑顔を見せてホッとしていた。Twitter上では「あっちゃんの顔がものすごく母の顔でものすごく幸せそうだった その姿に私が涙」とつぶやくファンがいれば、「前田敦子好きじゃなかったけど 占い聞いて応援したくなった」、「本質の面を見れたら応援したくなった!」、さらに「敦子さんの心が救われてくれたらな…」という声が見受けられた。

木下氏は「自分の本心が言える人を横につけた方がよい」ともアドバイスしているが、前田には「ブス会」と呼ぶ俳優仲間の池松壮亮、柄本時生、高畑充希「親友」と認めあうタレント・ぺえがおり、特に映画『あしたの私のつくり方』(2007年公開)で共演して以来交流が続く女優・柳英里紗とは、YouTubeで5月20日に公開した前田敦子特別ドキュメンタリー映像で「こんなに安心するプライベートの顔は、えりさ以外出せない」、「お互いに尊敬し合えるし もうラブラブだよね」と話して相思相愛ぶりをうかがわせていた。ただ、木下氏は「2022年3月いっぱいまでに出会った人のなかに、救ってくれる仲間がいる」と鑑定しており、もしかしたら新しい出会いがあるのかもしれない。

画像は『前田敦子 2020年11月7日付Instagram「馬の親子とスリーショット」』『フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』 2021年6月21日付Instagram「#突然ですが占ってもいいですか? 6月23日」』『_beth_elisa_ 2019年6月15日付Instagram「映画「旅のおわり世界のはじまり」」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『旅のおわり世界のはじまり』で共演した柄本時生、前田敦子、柳英里紗(画像は『_beth_elisa_ 2019年6月15日付Instagram「映画「旅のおわり世界のはじまり」」』のスクリーンショット)

1 2