エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】前田敦子、子どもを連れてAKB48仲間と川崎希宅へ ファンは「あっちゃん元気そうでよかった!」

前田敦子がひとり息子を連れて川崎希の自宅を訪れた。川崎がAKB48時代の同期メンバーと過ごしたことをブログに報告しており、2017年8月に誕生した長男について「おちびーぬは3人のお姉さんたちにかまってもらってデレデレ」だったという。前田敦子は夫で俳優の勝地涼と別居していると報道されたばかりだが、どのような様子だったのか。

前田敦子と言えばAKB48第1期生として「絶対的エース」、「不動のセンター」と呼ばれる活躍ぶりで、2012年8月27日にグループを卒業して以降も“AKB48の前田敦子”というイメージは強い。歌舞伎俳優やアパレル会社社長などとの熱愛報道があると「あの元AKB48の前田敦子と交際」と注目を集めたものだ。

勝地涼とは『週刊FLASH』(2018年5月22日号)で早朝デートが報じられたが、2018年7月30日に結婚して9月15日に第1子妊娠を発表。2019年3月に第1子男児の誕生を勝地が報告した。勝地は昨年3月27日にインスタグラムで「スタジオマリオ 初めての家族写真」と投稿したり、4月2日にはベビーカーを押す姿とともに「パパベビーカーでびゅー」、「ムスコよ乗り心地はドゥーなん?」と子煩悩なところを見せていた。

今年2月3日には前田がインスタグラムに「今日は節分なので家族で豆まきしました。鬼はマッチョ鬼。全力の鬼でした」と鬼のお面をつけた勝地涼と思われる姿を投稿すれば、2月18日放送のバラエティ番組『チマタの噺』(テレビ東京系)にゲスト出演した勝地涼は前田敦子との馴れ初めを明かすなど、夫婦仲はよさそうに思えた。

しかし6月末に『女性セブン』(2020年7月9日号)が、前田敦子と勝地涼が別居していると報道。その後も複数の週刊誌で別居の理由について憶測されているが、

1 2