エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】前田敦子、子どもを連れてAKB48仲間と川崎希宅へ ファンは「あっちゃん元気そうでよかった!」

具体的な続報はない。

一方、2009年にアパレルブランドを立ち上げて「元AKB48の実業家」と話題になった川崎希は、2013年2月22日にモデルのアレクサンダーと結婚。夫婦でタレントとしてバラエティ番組などで活躍している。

川崎希もAKB48第1期生だが、アパレルブランドを立ち上げる夢を実現させるため2009年2月27日にグループを卒業したので、前田敦子と活動をともにした期間は4年弱ほどである。

2017年8月29日に第1子男児が誕生しており、やがて3歳となる。このたびは前田とともに板野友美峯岸みなみが川崎希の自宅を訪れており、ブログで息子について「ともちんになついたり みぃーちゃんに超パワフルに遊んでもらったり」、「あっちゃんとあっちゃんbabyくんとアンパンマンのトイで遊んだり大満喫~」と楽しそうな光景を投稿した。

川崎希宅を訪れた前田敦子、峯岸みなみ、板野友美(画像は『峯岸みなみ 2020年7月20日付Twitter「あっちゃんと息子ちゃんとランチして、ともちん合流してのぞフィスのお家でみーーーんなで遊んだ日。」』のスクリーンショット)

川崎は「可愛いお姉さんだらけで贅沢なおちびーぬ みんなありがとう~」と喜んでいたが、別居報道の渦中にある前田敦子も満面の笑みを見せており、峯岸みなみがTwitterに「のぞフィスのお家でみーーーんなで遊んだ日。それぞれの人生を歩んでるけど、今もこうして集まってわいわいできるの嬉しいなぁ」と集合写真を公開したところ、ファンから「ヤバい、あっちゃんママだ」、「久しぶりの敦子…」、「あっちゃん元気そうでよかった!」と反響があり、なかには「勝地涼は一緒にいかなかったの?」という声も見受けられた。

画像2、3枚目は『峯岸みなみ 2020年7月20日付Twitter「あっちゃんと息子ちゃんとランチして、ともちん合流してのぞフィスのお家でみーーーんなで遊んだ日。」』『川崎希 2020年7月19日付オフィシャルブログ「あっちゃんとみぃーちゃんとともちんが家に来てくれたよ~」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

川崎希の息子と遊ぶ前田敦子(画像は『川崎希 2020年7月19日付オフィシャルブログ「あっちゃんとみぃーちゃんとともちんが家に来てくれたよ~」』のスクリーンショット)

1 2