エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】アレク&川崎希、2億円超新居の“金箔和室”を動画公開 「キラッてる」とご満悦

タレントのアレクサンダーと妻でアパレル会社を経営するタレントの川崎希が、自身のYouTubeチャンネルで新居を紹介している。3年かけて2億数千万円を費やしたという新居にはこだわりがたくさん詰まっているようで、20日には金箔の和室を披露した。

YouTubeの『アレクのんちゃんちゃんねる』にてオリジナル動画を公開しているアレクサンダーと川崎希。20日には、こだわりの“金箔の和室”を紹介した。「じゃーん」と川崎希が扉を開け、息子の景虎くんを抱っこしたアレクが「おー」と言いながら室内へ。川崎が「中はそんなに広くないんだけど、すごいでしょ、金箔なの」と説明する通り、部屋の1つの壁面がキラキラと輝いている。アレクは「めっちゃキレイ。テンション上がるね」、川崎も「すごいキラキラしてるじゃん。キラッてる。ピカー!」と満足気だ。アレクは「トム・クルーズが家に来ても恥ずかしくないじゃん。トランプ大統領も喜ぶんじゃない?」と舌好調だ。

金箔の他にもこだわったのは、この和室の壁紙に合わせて黒いエアコンを設置したこと。さらに白いコンセントを黒くしてもらったという。今後は盆栽が欲しいそうだ。

この部屋を造った経緯について「最初、このちっちゃい部屋があまりそうだった」が、

1 2