エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】アレクサンダー&川崎希 TDLで家族仮装キメるも、年パス使えないアクシデント

タレントのアレクサンダーと妻でアパレル会社を経営するタレントの川崎希が、息子の景虎くんも交えて一家で『インクレディブル・ファミリー』の仮装をし、東京ディズニーランドを訪れた様子をSNSで公開した。しかし当日は年間パスポートを使えない日だったため、いったん出直すというアクシデントに見舞われたという。

「年パス、、、」と題して8日にブログを更新した川崎希は、「インクレディブルファミリーってこんなに気合いを入れて仮装したんだけど、、、なんと年パスが使えない日だった」と愕然。夫と息子2人が赤いコスチュームで仮装している写真を投稿しつつも「チケット買えば入れるんだけどケチだから一旦退散!! 笑 どーしようかな?」と思案していた。川崎のインスタグラムによるとファミリー仮装は初めてだという。

『インクレディブル・ファミリー』の仮装をしたアレクと息子(画像は『川崎希 2018年10月8日付オフィシャルブログ「年パス、、、」』のスクリーンショット)

同日にアレクサンダーもインスタグラムで「残念今日年パス使えない!! お金ないから 諦めるぞ これも正義だ」と綴っていたが、その後「やっぱりパークインしたぞ!! STAR LIGHT割引で入って 粘り勝ちした!! これも正義だ!! 最後は正義が勝つだ!! エッヘンだ」と家族3人での仮装写真を公開。さらに「のんちゃん可愛いぞ たまにドキッとするぞ」と妻の川崎希を褒め称えた。

この投稿には「何の為の年パス!!」「年パス使用不可日ですよーー!!」とのツッコミや、

1 2