海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】バージンロードを歩く花嫁そっちのけでスマホをチェックする新郎に物議

数時間後に再び動画を投稿した。

そのなかでテイラーさんは、4年前の結婚式でスマホを取り出した理由について夫に質問しており、夫はニンマリ笑うとこう答えた。

「それはね。暗号通貨(Cryptocurrency)は決して眠らないからさ!」

ワインを片手にTikTokで当時の説明をするテイラーさん(画像は『taylor loren 2021年6月4日付TikTok「Reply to @ajbarnhardt honestly we’ll never really know...」』のスクリーンショット)

2人は今でもれっきとした夫婦だが、あの日、新郎が暗号通貨の相場をチェックしていたことが判明すると、ユーザーらはこのような声をあげた。

「えええ? なぜまだ結婚してるの?」
「あああ、離婚は近いわね。」
「結婚式に暗号通貨? 頭を切り替えようよ。」
「スマホだけじゃなく、暗号通貨への依存でしょう。怖い。」
「お金持ちってことかしら。」
「うちの彼もこんな感じよ。」
「冷めた関係なの?」
「私が花嫁だったら、ショック。」
「妻に捨てられなくてラッキーだったわね。」
「今の若者ってこんなもんよ。」
「お互いに快適ならいいのでは?」

ちなみに2019年にはクウェートで、新婦が「新郎に侮辱された」と訴え、結婚してからわずか3分後に離婚したカップルのニュースが伝えられた。また2016年にはドバイで、海水浴で初めて妻のスッピンを見た夫が離婚を突きつけていた

画像は『taylor loren 2021年6月4日付TikTok「husband of the year」「Reply to @ajbarnhardt honestly we’ll never really know…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

「暗号通貨のチェックをしていた」と明かす夫(画像は『taylor loren 2021年6月4日付TikTok「Reply to @ajbarnhardt honestly we’ll never really know...」』のスクリーンショット)

1 2