エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】EXIT兼近、“平和過ぎる休日”を週刊誌に撮られ「チャラ男芸人として終わったと思ったぜ」

「相方と行動が被ってる」と指摘する声も。スキャンダルとは無縁の休日を過ごすのはコンビ共通のようである。

ちなみに兼近は昨年も何度か同誌に“張り込み”されているが、撮影されたのは出勤途中に花壇を軽やかに飛び越える姿や、忙しい中でもファンに丁寧に対応する姿などいたって平和なものばかりだった。何気ない日常さえも記事になるのは人気があるが故、今後も「俺の生き様晒し続けるわ」とある意味覚悟を決めた様子の兼近だが、ファンは「そっとしておいてほしいよね」「隠し撮り反対」と休日まで狙われる彼に同情しているようだ。

画像2枚目は『EXIT 兼近 2021年5月11日付Twitter「誕生日配信中、ふとした操作でアドレスが流出して、めちゃくちゃメールが届く、、、」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

11日に30歳の誕生日を迎えた兼近大樹(右)と相方のりんたろー。(画像は『EXIT 兼近 2021年5月11日付Twitter「誕生日配信中、ふとした操作でアドレスが流出して、めちゃくちゃメールが届く、、、」』のスクリーンショット)

1 2