エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】江頭2:50、2021年は「特に体調を崩しやすい」とゲッターズ飯田に指摘されていた

気になることも言われていた。それは「特に体調を崩しやすいので、無理をしないようにしましょう」というアドバイスである。この時、江頭は「おじいちゃんじゃねぇかよ!」と叫んだが、「43歳から芸能の運気が始まり、71歳まで駆け上がる」と総合的な仕事運を伝えられると機嫌がなおっていた。今のトレーナーに「70歳まで動ける体を作ってくれ」と頼んでいるという江頭は、あと15年変わらぬパフォーマンスを続けるためにコツコツと筋トレに励んでいるのだ。

今年のYouTubeの目標として「チャンネル登録者250万人突破」を挙げていた江頭2:50(現在は233万人)。多くのファンから「エガちゃんは真面目で頑張り屋さんだから、少しお休みしなさいってご褒美だよ。絶対にみんなで待ってるしだからといって焦らずね」、「あなたの気概、誠実さ、実直さ、そしてそのまっすぐな人となり全て愛すべき漢だとわかってます。無理は絶対にしないでください!」、「自由にやってくれればこちらも自由に視聴する。気負う必要もなければ負い目感じる必要もない。自分勝手に気楽にやってくれエガちゃん」、「我々にできることなんて本当に何もないけど、今度は俺たちがエガちゃんを救う番です。いつまでも待ってます。無理をなさらず」といった声が届いており、まずはゆっくり療養して体調の回復に努めて欲しいものだ。

画像2枚目は『山田孝之 2021年3月30日付Instagram「芸能生活22年で1番嬉しかったのかもしれない」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

3月の特番で共演した江頭2:50と山田孝之(画像は『山田孝之 2021年3月30日付Instagram「芸能生活22年で1番嬉しかったのかもしれない」』のスクリーンショット)

1 2