エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】丸山桂里奈が描いた『ラヴィット!』月曜レギュラー陣の似顔絵が「めちゃくちゃ似てる」

各出演者の特徴をよく捉えており、明るいポップな色使いが見ていて楽しい。全員人差し指と親指で作る“ラヴィットポーズ”をしており、マスコットキャラクターのうさぎの“ラッピー”もしっかり描かれている。丸山によるとMCの麒麟・川島明は数秒で完成したが、TBSの田村真子アナが一番難しかったとのこと。「美しい人はだいぶ難しくなるんです。それがまた燃えますが」と明かしており、個性的な顔の方が描きやすいらしい。

『ラヴィット!』月曜レギュラー陣の似顔絵(画像は『丸山桂里奈 2021年5月24日付Instagram「小宮くんにプレゼントさせていただいた、絵です!!」』のスクリーンショット)

コメント欄では「すごい! 特長とらえててめちゃくちゃ似てますね」「絵心ありますね、上手いです~。真心感じます」「川島さんととぼる塾の3人がとってもそっくりですねー! 味がある絵でとってもかわいくて好きです」「めっちゃ上手で、パワーチャージできる絵」と大好評だ。小宮璃央も「ありがとうございます。嬉しすぎてお家に飾ってますっ」とツイッターで大変喜んでいた。同番組で彼の横に座っていることが多かった丸山は、「どうしよもなく寂しすぎます。まだまだ一緒にいたかった」と小宮との別れを惜しんでいる。

画像2~4枚目は『ぼる塾 田辺 2021年5月25日付Twitter「ラヴィット2か月一緒だった小宮くんと!」』『丸山桂里奈 2021年5月24日付Instagram「小宮くんにプレゼントさせていただいた、絵です!!」「みなさま、月曜日ラヴィット!ありがとうございました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

小宮璃央と「別れるのは寂しい」と丸山桂里奈(画像は『丸山桂里奈 2021年5月24日付Instagram「みなさま、月曜日ラヴィット!ありがとうございました」』のスクリーンショット)

1 2