エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】加藤浩次とみちょぱ『スッキリ』の“星野&新垣”結婚特集VTRに「盛り過ぎ」と苦言

たとえば無理だと思っていた武道館公演がある時「いけれるかもしれない」と思い立ち、夢の実現へと突き進むことになったという。何かをきっかけに「あ、今これ取れそう」という直感が働き、「その瞬間を逃したら、二度とそのタイミングは来ない」とチャンスを逃さず、掴みに行くのが自分は得意かもしれない―と星野は話していた。番組ではこの発言に注目し、“新垣さんとの出会いにも「その瞬間を逃したら、二度とそのタイミングは来ない」と感じたのでしょうか?”と強調していた。

星野源との対談実現に大喜びだった近藤春菜(画像は『Gén Hoshino 星野源 2021年2月11日付Instagram「「スッキリ」で春菜さんからインタビュー。」』のスクリーンショット)

VTRが終わりコメントを求められたみちょぱは「2人の結婚は嬉しい。ドラマもう一回、見たくなった」とニコニコしていたが、「でも雑誌の表紙は、ただ指示があって手を繋いだだけではないか」と推測、「テレビの演出が過ぎる」と苦言を呈した。加藤浩次も「今日のVTRは盛り過ぎてたな。星野さんの話もむりやり“結婚”に結びつけた感じはあった」との感想を漏らしている。ツイッター上でも「スッキリめっちゃええな、加藤とみちょぱの好感度爆上がったわ」「ほんとにそう。最近わざとらしい演出多くてウンザリ」「確かに春菜ちゃんのインタビューの発言と結び付けるのと、雑誌取材撮影もね」と、2人の意見に同調する声が見受けられた。

画像2、3枚目は『Gén Hoshino 星野源 2021年2月11日付Instagram「「スッキリ」で春菜さんからインタビュー。」』『スッキリ(日本テレビ) 2021年4月1日付Twitter「みちょぱさんが新加入!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

辛口コメントが好評なみちょぱ(画像は『スッキリ(日本テレビ) 2021年4月1日付Twitter「みちょぱさんが新加入!」』のスクリーンショット)

1 2