海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「最も意味のないタトゥー」を深く後悔する母親(米)

息子から夕食を食べている最中に「その絵は友達のケビンが描いたものだ」と告白されたという。

すっかり息子が描いた絵だと思っていたビーさんは、大きな脱力感に見舞われたことと思われるが、この動画はまさに「最も意味のないタトゥー」だったことで翌日には35万回以上も視聴されるほど注目を集め、次のような声が届いた。

「それは面白すぎる!」
「息子さんが描いたものよりも、なんとなく貴重なものになったような気がするよ。」
「わたしも息子の描いた絵を台所に10年間飾ってたんだけど、彼のじゃなかったのよ。先生が間違えた絵を渡してしまったみたいなの。」

さらにビーさんは別の動画で、ケビン君の両親にバツが悪かったせいか、タトゥーのもととなった絵がケビン君が描いたものだとは今まで一度も知らせたことはなかったと明かしている。もしケビン君の両親が、我が子の絵が知らぬうちに他人のタトゥーになっている事実を知った時にはさぞかし驚くことだろう。

画像は『The Sun 2021年4月15日付「TATS NOT RIGHT Mortified mum gets giant tattoo of her six-year-old’s drawing as she’s so proud… then finds out his mate did it」(Credit: @th3victorygarden/TikTok)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

とても後悔している様子のビーさん(画像は『The Sun 2021年4月15日付「TATS NOT RIGHT Mortified mum gets giant tattoo of her six-year-old’s drawing as she’s so proud… then finds out his mate did it」(Credit: @th3victorygarden/TikTok)』のスクリーンショット)

1 2