エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】筧美和子のキュートな表情に「唇に吸い込まれそう」グラビアカット以来の反響で“ナイキのCM”期待する声も

「いいね!」が3万件超という盛り上がりを見せており「一瞬NiziUのニナかと思いました! 可愛い」と9人組ガールズグループ・NiziU(ニジュー)のメンバーにたとえる人もいた。特に唇が印象的なのか「色っぽい」、「め、めっちゃセクシーです」という声が多く「唇に吸い込まれそう」という表現も見受けられるほどだ。

かつて筧美和子はお笑い芸人の有吉弘行からラジオ番組で「口がナイキのマークみたい」といじられたことがあり、それに対する粋なリアクションが注目を集めた。そのイメージが残っているのだろう、このたびの投稿に「横からのお写真、くちびるがナイキになってる様に見えます。そろそろCMあっても良さそう」と期待する声もあった。

2月に医師から新型コロナウイルスの濃厚接触者にあたると指摘されたため、予定していたドラマの出演を見合わせてしばらく自宅待機していた筧美和子だが待機期間を終えて、4月スタートの日本テレビ系水曜ドラマ『恋はDeepに』に山内可憐役で出演している。今回の投稿では「気分転換できたよ! 今日から新たな作品に入りましたのですぐ元の髪色に戻りました。笑 がんばります またお知らせしますね!」と意気込んでおり、新作ではどのような役柄になるのか楽しみだ。

画像2~4枚目は『筧美和子 2021年5月17日付Instagram「こんばんは。少しの間だったけど髪こんなことして遊んでいました」』『恋はDeepに【ドラマ公式】 2021年5月11日付Instagram「チーム蓮田トラストの3人をお届け」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

松熊つる松、渡邊圭祐、筧美和子(画像は『恋はDeepに【ドラマ公式】 2021年5月11日付Instagram「チーム蓮田トラストの3人をお届け」』のスクリーンショット)

1 2