海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】どうしても男の子が欲しかった? 性別発表で娘と知った父親が正直すぎる反応(豪)<動画あり>

次は息子を期待していたのだろう。しかし2人目も女の子であることが分かり、がっかりしてしまったようだ。

この父親の正直な反応がTikTokに投稿されると、「男の子と女の子、両方欲しい気持ちは分かる」「私も2人目も男の子だと分かった時は叫んだよ」と共感の声が寄せられた。

その一方で「お腹の子が将来、この動画を見ないことを祈るよ」「がっかりするなんてあり得ない。子どもができたことに感謝するべき」「将来離婚する未来が見えたね」と、父親の正直すぎる反応に批判の声もあがっている。

ちなみにアメリカでは昨年、15人目にしてようやく女の子が生まれたという夫妻がいた。この状況が、今回がっかりした反応を見せた男性のもとで発生しなくて良かったとも思える事例だろう。

画像は『Matt H-B 2021年4月25日付TikTok「#genderrevealworld #babygirl」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

2人目も女の子と知った父親は明らかに不機嫌な態度に(画像は『matthb92 2021年4月25日付TikTok「#genderrevealworld #babygirl」』のスクリーンショット)

1 2