イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】ナオミ・キャンベル(50)母親になったことを発表 女児の写真に「これ以上の幸せはない」

「女王ナオミ、おめでとう。あなたと赤ちゃんを祝福します。幸運な娘さんね」「沢山のおめでとうを送るわ。母性の世界へようこそ!」「あなたは特別な母親になるわよ!」と祝福の言葉で溢れ返った。

1980年代からスーパーモデルとして活躍するナオミは、これまでに数多くのキャットウォークに出演したものの、プライベートを公にすることはあまりなかった。

過去には歌手リアム・ペインと2か月のロマンスを楽しんだことや、英ラッパーのスケプタとのデートが報じられたが、交際を認める発表などはしていなかった。

今回、ナオミは赤ちゃんの父親が誰であるかについては明らかにしておらず、現在交際相手がいるかどうかについても口を閉ざしたままだ。

ナオミは2018年、表紙を飾ったアラビア版『VOGUE』のインタビューで「子供を持ちたいと思ってるの。私は人生に妥協したりしないわ。子供が大好きなのよ。これからもずっとね」と明かしている。

2019年には米紙『Wall Street Journal』のインタビューに応じ、子供を持つことについて「今はまだないわね。宇宙が私に何をもたらしてくれるか様子を見るわ。今はまさに“選ばれし家族”に囲まれているから」と語っていた。ナオミは現地時間5月22日に、51歳の誕生日を迎える。

画像は『Naomi Campbell 2020年4月19日付Instagram「#FAITH ,Please stay positive in mind, body, spirit」』『Naomi Campbell 2021年5月18日付Twitter「A beautiful little blessing has chosen me to be her mother」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

娘の足を披露し「これ以上の幸せはない」とナオミ(画像は『Naomi Campbell 2021年5月18日付Twitter「A beautiful little blessing has chosen me to be her mother」』のスクリーンショット)

1 2