イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペスと破局のアレックス・ロドリゲス、娘達と3人の食事姿にファン「悲しくなった」「みんな寂しそう」

4月にジェニファー・ロペス(51)と婚約解消したばかりのアレックス・ロドリゲス(45)が、自身の娘達と3人で食事をする様子を公開した。残りのテーブルに用意された3人分の席には誰も座っておらず、フォロワーから「ジェニファーと子供達の席なのね」「悲しくなった」と同情するコメントが相次いだ。

元プロ野球選手のアレックス・ロドリゲスが現地時間13日、自身のInstagramでプライベート写真を公開した。アレックスが娘のナターシャさん(16)、エラさん(13)と一緒に食卓を囲んでいる様子だ。

一見は何の変哲もない写真だが、テーブルに用意された3人分の席には誰も座っておらず、皿やコップも空のままだ。これらの席にはかつて、アレックスの元婚約者ジェニファー・ロペス彼女の双子の子供達マックスくんとエメちゃん(ともに13歳)が座っていたと思われる。

写真でアレックスはリラックスしたTシャツ姿で、グレーのパーカーを来たナターシャさんに串刺しを手渡している。エラさんはダークな色のTシャツを着て、スマートフォンを操作しているようだ。

投稿には「娘達と一緒にディナー」と記され、「ダディとディナーデート」のハッシュタグが添えられた。

この写真の撮影者は分かっていないが、テーブルには3人では食べきれないほどの豪華な食事が用意されていることから、他のゲストが来るのを待っていたとも考えられる。

空いている席に「悲しくなる」と同情の声が相次ぐ(画像は『Alex Rodriguez 2021年5月13日付Instagram「Din din with my girls!」』のスクリーンショット)

ジェニファーとの婚約解消後、家族3人だけで食事をするアレックスの姿に、

1 2