イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペスと破局のアレックス・ロドリゲス、娘達と3人の食事姿にファン「悲しくなった」「みんな寂しそう」

フォロワーからは同情の声が多数寄せられた。

「みんな寂しそうね。ジェニファーの子供達を恋しがってるんじゃないかな。」
「この写真を見て悲しくなったわ。空っぽの3つのお皿。ジェニファーと双子のマックスくんとエメちゃんのね。」
「子供達が不憫だね。幸せな家族があっという間にすべて消えてしまった。」

アレックスと破局後、ジェニファーは元婚約者で俳優のベン・アフレック(48)と密会していることが報じられた。関係者は当初2人の交際説を否定していたが、その後2人で旅行に出かけていたことが明らかになり、復活愛は確実かと囁かれている。

このような報道に対し『E! News』の情報筋は「アレックスは、ジェニファーが前に進んだことにショックを受けています」と明かし、こう続けた。

「彼は、上手く行くように努力して関係を取り戻せると本当に思っていた。ジェニファーに会おうと連絡を取っていますが、彼女はアレックスに対してぶっきらぼうな態度を取っているのです。」

「ジェニファーはアレックスと復縁することには興味がありません。すでに終わっているのです。」

画像は『Alex Rodriguez 2021年5月6日付Instagram「I’ve been blessed to win many awards during my career, but tonight was truly special.」、2021年5月13日付Instagram「Din din with my girls!」、2020年11月26日付Instagram「This year, more than ever, #Thanksgiving carries a special meaning for all of us.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

アレックスの娘達と仲良く過ごしていた、ジェニファーの双子の娘エマちゃん(左端)と息子マックス君(右上)(画像は『Alex Rodriguez 2020年11月26日付Instagram「This year, more than ever, #Thanksgiving carries a special meaning for all of us.」』のスクリーンショット)

1 2