エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】山里亮太、誕生日にも“棒職人”丸山桂里奈から謎の画像を送られ「いつまで続くのでしょうか」

2019年に山里が結婚した際には「棒がたまりその棒を持ち忘れてしまいました」と祝福以上に気になる謎メッセージを送ったこともあった。

そのため最近では共演する仕事があるたびに嫌な予感がするという山里だが、遠隔でも棒状のものが送られてくるという状況に「棒を渡される儀式はいつまで続くのでしょうか?」とさらに困惑している様子。それでもフォロワーは「面白いw」「怖いと思いながら楽しみ」とぶれない丸山の次の手を楽しみにしているようだ。

丸山から届いた謎の棒の写真(画像は『山里亮太 2021年4月14日付Instagram「丸山桂里奈様からお誕生日おめでとうの言葉と共に貼られた写真です。」』のスクリーンショット)

ちなみに今回送られた“棒”は、丸山が番組ロケ先で手にした静岡の名物ふ菓子「さくら棒」だったもよう。丸山のInstagramでは、これを手にした写真とともに「バラエティの師匠にあげたいなと」「棒をとにかく集めたい」とプレゼントへの並々ならぬ意欲をうかがうことができる。「たぶん棒が好きだろうなと思った」という理由だけで山里亮太に棒を贈り続けている丸山桂里奈、彼女の熱意はしばらく続きそうだ。

画像2~4枚目は『山里亮太 2021年4月10日付Instagram「土曜は何する?本日も楽しく生放送させてもらいました。」、2021年4月14日付Instagram「丸山桂里奈様からお誕生日おめでとうの言葉と共に貼られた写真です。」』『丸山桂里奈 2021年4月14日付Instagram「さくら棒。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

「棒をとにかく集めたい」と丸山桂里奈(画像は『丸山桂里奈 2021年4月14日付Instagram「さくら棒。」』のスクリーンショット)

1 2