エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】筧美和子「口がナイキ」いじりを水に流した? 有吉弘行の結婚を笑顔で祝福

フォロワーから「大人の対応」と共感を呼んだ。その頃の筧はコロナ禍において濃厚接触者と診断され、自宅待機を続けていた時期だったので元気そうなツイートに安心したフォロワーも多かった。

筧が大人な対応を見せたことから「口がナイキ」いじりについては水に流したと認識されたのか、このたび『突撃!カネオくん』への出演についてTwitterで笑顔とともに告知したところ、「最&高の笑顔」、「それは早く帰って見なければw」、「ミーコ頑張れ♪」と反響があるなかやはり「口がナイキマークの恨みを胸に秘めての収録」と憶測するフォロワーもいた。

画像2枚目は『筧 美和子 2021年4月3日付Twitter「今夜カネオくん出演しています」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

「有吉さん、ご結婚おめでとうございます!」と筧美和子(画像は『筧 美和子 2021年4月3日付Twitter「今夜カネオくん出演しています」』のスクリーンショット)

1 2