エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】辻希美が満身創痍 25歳・身長190センチ超を相手に全力ダンスで「もうミニモニを何回も踊ったらダメ…」

相手はまだ25歳とあってパワーの差は歴然だ。夫・杉浦太陽との間に4人の子宝に恵まれた辻は、kemioとの撮影を終えて帰宅すると急いで夕飯の準備をして食事前に末っ子をお風呂に入れてようやく落ち着いてから、「そんな私は今日全力で踊ったもんだから 坐骨神経から足 全体痛くて痛くてヤバイ」と湿布だらけの痛々しい脚を眺めつつ「湿布が足りない 涙」、「もう34になる人が全力でミニモニ。二曲を何回も踊ったらダメや…」と体力の衰えをひしひしと感じるのだった。

夕飯の準備に集中する辻希美(画像は『辻希美 2021年3月31日付オフィシャルブログ「帰宅後は」』のスクリーンショット)

ちなみに加護亜依は、YouTube「加護ちゃんねる」で3月3日にミニモニ。の楽曲『ミニモニ。ひなまつり!』をバンドをバックに歌と踊りでパフォーマンスする動画をアップして話題になった。辻希美はkemioとのコラボでどの楽曲を踊っているのか、動画の公開が待たれる。

画像2~4枚目は『kemio 2021年3月31日付Twitter「お楽しみに」』『辻希美 2021年3月31日付オフィシャルブログ「今日は」「帰宅後は」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

痛くなった脚に湿布を貼る辻希美(画像は『辻希美 2021年3月31日付オフィシャルブログ「帰宅後は」』のスクリーンショット)

1 2