エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】杉浦太陽&辻希美夫妻、自宅での焼肉は「肉は塊で買ってカットするのが一番コスパいい」

タレントの杉浦太陽・辻希美夫妻がそれぞれのブログを更新し、自宅で開催した焼肉パーティの様子を公開した。この日のためにスーパーマーケットで塊肉を購入したという杉浦。食卓には大量の肉が並べられ、以前から話題になっている杉浦一家の大食いぶりは今も変わらないようだ。

4日、モーニング娘。の元メンバーでタレントの辻希美(33)が公式ブログを更新。「焼肉パーティ」と題して大量の生肉が並べられた食卓の写真を公開した。この日は家族内でおめでたいことがあり、焼肉パーティを開催したという。

翌日になって夫の杉浦太陽(39)も「昨夜は肉三昧」というタイトルでブログを更新し、辻とほぼ同じアングルの食卓写真を投稿した。この日のためにスーパーで塊肉を購入し、自分たちで焼肉用にカットしたそうだ。「自分でカットするのがコスパが1番いい」と節約家の一面を見せた。

2人のブログを見て印象に残ったのが、用意した肉の多さだ。食卓には大皿5皿分の生肉、そして生野菜やキムチなどが並べられている。杉浦・辻夫妻は4児を育てており、育ち盛りの子どもがいることを考えれば不思議ではないのかもしれないが、それでも量が多いと感じた人はいるだろう。

自宅で焼肉パーティを行った杉浦太陽&辻希美夫妻(画像は『辻希美 2020年12月4日付オフィシャルブログ「焼肉パーティ」』のスクリーンショット)

実は、杉浦ファミリーの大食いぶりは以前から話題になっていた。辻は2019年5月のブログで、家族揃ってファミリーレストランへ行った様子を投稿している。「頼みすぎ!!ってくらい頼みました」という言葉の通り、テーブルには食べ切れないほどの料理が並んでいたのだ。

ファミレスでの大量注文が炎上した辻希美(画像は『辻希美 2019年5月18日付オフィシャルブログ「バーミヤン」』のスクリーンショット)

頼んだ料理はすべて食べ切ったことを報告した辻だが、

1 2