エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】杉浦太陽&辻希美夫妻、自宅での焼肉は「肉は塊で買ってカットするのが一番コスパいい」

ネット上では「普通は一気に注文なんてしない」「炭水化物、塩分取りすぎ」などと批判の声が集まった。辻といえばブログがすぐに炎上することで有名で、「わざとやってる」「炎上狙い?」という声まであがるほどだ。

その真相は本人にしか分からないが、辻が大食いなのは事実である。辻は2019年9月放送のTBS系『中居くん決めて!』に出演した際、自身の大食い体質について告白している。甘いものが大好物だという辻はかつて、1回にケーキ3ホール、揚げパン20本を平らげるほどの大食い生活を送っていたという。その結果、モーニング娘。時代に65キロにまで太ってしまったことを明かしていた。

そんな辻は「食べ放題」のお店が好きなようで、2015年8月には家族や友人としゃぶしゃぶ食べ放題に行ったことを報告。また2011年にも実姉と長女とともに焼肉食べ放題へ行き、大量の寿司やサラダの画像をアップしていた。

辻は夕食や手作り弁当をブログに投稿することが多いが、ネット上では以前から「おかずの量が多すぎる」「うちは5人家族ですが、あんな量作らないです」という声があがっていた。これらの意見が多いことを踏まえると、やはり杉浦一家は大食い傾向にあるのかもしれない。辻にとっても、今回の豪快な焼肉パーティやファミレスの大量注文はごく普通のことなのだろう。

画像2~4枚目は『辻希美 2020年12月4日付オフィシャルブログ「焼肉パーティ」、2019年5月18日付オフィシャルブログ「バーミヤン」、2020年11月22日付オフィシャルブログ「ケーキで」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 すぎうら)

「いい夫婦の日」に揃ってお祝いした辻希美と杉浦太陽(画像は『辻希美 2020年11月22日付オフィシャルブログ「ケーキで」』のスクリーンショット)

1 2