イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子、カリフォルニアのビーチで愛犬と戯れる姿に「すっかり地元民のよう」

先月にオプラ・ウィンフリーとのインタビューが放送され、注目を集めたヘンリー王子。数々の言動が物議を醸した王子だったが、本人は移住先カリフォルニアでのライフスタイルをすっかり気に入っている様子だ。現地時間3月31日には、カリフォルニア州サンタ・バーバラの自宅付近ビーチにて愛犬と戯れながらリラックスして過ごすひとときがキャッチされた。

「ヘンリー王子、カリフォルニアですっかりくつろぐ姿をキャッチ!」
「サセックス公爵が、メーガン・マークルと引き取った保護犬ブラックラブラドール、プラを連れサンタ・バーバラのビーチへ。」

『People.com』が公式Instagramにそのように綴ったのは、米時間1日のこと。白Tシャツとハーフカーゴパンツにサングラス、つばを後ろ向きにしたベースボールキャップ姿のヘンリー王子と夫妻の愛犬“プラ”の写真が公開されている。

同メディアによればヘンリー王子は先月31日、サンタ・バーバラの自宅付近ビーチをプラを連れて訪れていたという。目撃者によれば、ヘンリー王子とプラは自宅から持参したと思われるペット用のオモチャでボール遊びに興じていたそうで、

「すっかりリラックスした様子でしたよ。」

「犬と素晴らしい信頼関係を築いているようで、王子はリードを外した状態で愛犬を散歩させていました。」

とその時の様子を明かしている。時々水に濡れても気にする素振りを見せるわけでもなく、

1 2