イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子・メーガン妃、第2子は女の子 アーチー君のマイブームは「安全運転でね!」

米大物司会者オプラ・ウィンフリーによるヘンリー王子・メーガン妃夫妻の独占インタビューが、7日ついに放送された。インタビューの後半でヘンリー王子が合流すると、夫妻は第2子が女の子であること、そして出産予定日が夏であることを公表。そして間もなく2歳の誕生日を迎えるアーチー君の近況についても合わせて報告した。

放送前から世界中の注目を集めていたオプラ・ウィンフリーによる特別番組『Oprah With Meghan And Harry: A CBS Primetime Special』が、米時間7日に放送された。「アルマーニ」の黒のロングドレス(約66万円)から大きなお腹を覗かせながら登場したメーガン妃とインタビューの後半から合流したスーツ姿のヘンリー王子は、2人揃ったところでオプラから第2子妊娠を祝福された。そしてヘンリー王子が「女の子です」と性別を公表、メーガン妃が「夏の予定です」と出産時期を明かした。

2018年、第1子公表直後のロイヤルツアーで沿道の観客から「(生まれてくる赤ちゃんが)女の子であることを願っています!」と声をかけられた際には「僕もそう願っています!」とうれしそうに答える姿が注目を集めていたヘンリー王子。2児のパパになること、そして念願だった女の子のパパになることについての心境を今回、オプラに次のように語っている。

「素晴らしいよ。ただ感謝の気持ちしかないね。性別がどちらでも、1人でも2人でも素晴らしいけれど、男の子、そして次に女の子を授かるなんてこれ以上のことはない。」

「僕ら4人と2匹の犬達、これが僕達家族さ。最高だよ。」

ちなみに夫妻は子供は2人でおしまいだそうで、

1 2