イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子&メーガン妃、王室離脱後初のTVインタビュー決定も「ダイアナ妃のようになるのでは」懸念の声

第2子妊娠を発表したばかりのヘンリー王子(36)とメーガン妃(39)夫妻が、米国のTV特番で人気司会者オプラ・ウィンフリーからインタビューを受けることが明らかになった。王室離脱後初となるTVインタビューの発表を受け、王室の情報筋は「王室の緊張感を高めることになるだろう」と話しているという。SNS上では、1995年に『パノラマ』がダイアナ妃へ行った悪名高きインタビューと比較する声もあがっている。『Mirror Online』などが報じた。

現地時間15日、米CBS放送は90分の特別番組『Oprah With Meghan And Harry: A CBS Primetime Special』にてメーガン妃オプラ・ウィンフリーからのインタビューを受けることを発表した。現地時間3月7日に放送予定の番組内容について、同局はこのように明かしている。

「ウィンフリーは、サセックス公爵夫人メーガン妃への幅広いインタビューを行う予定です。王室メンバーとしての生活へ足を踏み入れたことから結婚、母親として、慈善活動、世間からの激しいプレッシャー下での生活への対処法までの全てをカバーします。」

番組では最初にメーガン妃へのインタビューが行われ、続いてヘンリー王子が登場するという。

「その後、ヘンリー王子も参加して米国移住について、将来の希望、家族を拡大することへの夢などを語ることになります。」

ヘンリー王子夫妻は昨年6月、オプラが邸宅を構える米ロサンゼルスのサンタ・バーバラに15億円超の豪邸を購入、現在もアーチー君と家族3人で生活している。オプラは2018年に執り行われたヘンリー王子とメーガン妃のロイヤルウエディングに出席するなど、以前からプライベートでも親交があることで知られている。

メーガン妃は現地時間12日に英大衆紙に対する勝訴が報じられ

1 2