イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子、米トーク番組ではじけまくる ラップ、軍事訓練チャレンジ、罵りワードに“ピー音”も

米時間25日、ヘンリー王子が米トーク番組の人気企画に出演した。ダブルデッカーバスに乗りロサンゼルスの街を巡りながら、メーガン妃への思いやアーチーくんの近況、王室メンバーのこぼれ話などをざっくばらんに明かしたヘンリー王子。ラップの腕前を披露したり、うっかり飛び出した罵りワードに“ピー音”が入ったり、さらには軍事訓練さながらのチャレンジコースに挑戦したりと体を張った王子のテレビ出演は、色々な意味で注目を集める結果となったようだ。

今月初め、同郷出身のジェームズ・コーデンとともにダブルデッカーバスに乗り、ジェームズが司会を務めるトーク番組『The Late Late Show with James Corden』の人気企画の撮影に参加したことが報じられたヘンリー王子。米時間25日にはそんな注目回が放送されたが、あまりにも自由すぎる王子の言動がメディアを賑わせている。

まずはロサンゼルスの観光名物であるダブルデッカーバスに乗り、ツアーを開始したヘンリー王子とジェームズ。「料金を支払って上まであがってきて」と言うジェームズに「我々ロイヤルは現金を持ち歩かないんだよね」とジョークで返す王子。人生初のダブルデッカーにテンションを上げ、「ロサンゼルスの街を観光するのは初めてだよ」とご機嫌な様子を見せた王子だったが、“懐かしの故郷の味”とジェームズが用意したアフタヌーンティーのカートが揺れて王子に激突すると、王子の口からは思わず罵りワードが飛び出し、ピーッという音声が被せられるのだった。

その後、1990年代にウィル・スミス主演で人気を博した『ベルエアのフレッシュ・プリンス』の舞台となった大邸宅を訪問した。「リアルプリンス」であるヘンリー王子が「フレッシュ・プリンス」の家を訪ねるというベタなこの企画では、番組主題歌のラップに挑戦したり、住人が在宅するなかで突然トイレを借りたいと言い出す場面が見られた。さらにはFaceTime経由でメーガン妃まで番組に飛び入り参加、「ここに住めばあなたもベルエアのフレッシュ・プリンセスになれますよ」とセールストークを展開するジェームズに対し「引越しはもう終わってるわ」と苦笑いを見せるシーンもあった。

ダブルデッカーバスでは、メーガン妃との結婚を決めた背景やアーチーくんの近況をざっくばらんに明かしたヘンリー王子。愛息が最初に発したのは、

1 2