イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子、米トーク番組のカラオケ企画に挑む姿に「英王子の悲しい成れの果て」の声

昨年3月からカリフォルニアで暮らすヘンリー王子が現地時間5日、カメラマンらクルーとともに観光名物のダブルデッカーバスに乗り、ハリウッドで撮影に臨む姿がキャッチされた。『People.com』など複数のメディアはそれがある有名トーク番組の人気企画のためのものだと報じており、ネット上には「由緒あるイギリス王室のプリンスがハリウッドセレブに成り下がった」と王子の成れの果てを嘆く声があがっている。

ビバリーヒルズやサンタモニカ、ハリウッドといった観光名所を回る、ロサンゼルス名物のダブルデッカーバス。屋根のないオープントップスタイルの2階建てバスは、カリフォルニアの太陽を感じながら360度の眺望が満喫できると観光客に人気だが、今月5日、そのダブルデッカーの2階席にヘンリー王子が複数の撮影クルーとともに乗車しているところをキャッチされた。

その日は同郷出身の有名コメディアン兼俳優ジェームズ・コーデンも同乗しており、『People.com』はジェームズが司会を務めるトーク番組『The Late Late Show with James Corden』の人気企画「カープール・カラオケ」の撮影だった―と報じている。「カープール・カラオケ」は、大物セレブを乗せた車を番組進行役のジェームズが運転し、街をドライブしながら車内でカラオケ&トークを繰り広げるという人気企画だ。これまでマドンナエルトン・ジョンマライア・キャリージャスティン・ビーバーブルーノ・マーズといった錚々たるビッグシンガー達が多数出演しており、スターが自身のヒット曲をカラオケで歌う姿や、ジェームズが我を忘れて熱唱する様子が毎回視聴者の笑いを誘っている。2016年には当時ファーストレディだったミシェル・オバマ夫人が登場し、ビヨンセの『Single Ladies』をノリノリで熱唱する姿が話題を集めた。

通常はSUVなどの乗用車をジェームズが運転するのだが、5日はダブルデッカーバスが使用され、

1 2