イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子・メーガン妃夫妻の愛息アーチーくん、ポッドキャストにサプライズ登場 可愛い声を披露

米時間29日、ヘンリー王子・メーガン妃夫妻が“ホリデー・スペシャル”と称してポッドキャストを配信した。番組の最後には、愛息アーチーくんが「ハッピー」「ニューイヤー」と可愛い声でおしゃべりをする様子や楽しそうな笑い声も収められていた。

ヘンリー王子・メーガン妃夫妻がオーディオ制作会社「Archewell Audio」を設立し、大手ストリーミングプラットフォーム「Spotify」と複数年契約を締結したのは今月半ばのことだった。その際に来年以降は本格的にポッドキャストビジネスへ参入する予定であることを発表していた夫妻だが、米時間29日にはそんな本稼働に先駆けて“ホリデー・スペシャル”が公開された。

『2020 Archewell Audio Holiday Special』と題した今回のプログラムでは、英出身大御所ミュージシャンのエルトン・ジョンテニスの大坂なおみ選手コメディアン兼プロデューサーのジェームズ・コーデン映画プロデューサー兼俳優のタイラー・ペリーや夫妻の友人ら豪華ゲストによるオーディオメッセージを紹介。2020年を通してそれぞれが学んだこと、また2021年への展望などをシェアした。

かつてアルコール依存症に苦しみ、現在も「AA(アルコホーリクス・アノニマス/アルコール依存症者が匿名で参加するミーティング)」に毎週出席していることを告白したエルトンは、隔離生活中も引き続き人々と繋がりを持てたのはZoomのおかげであり、その存在に「救われている」と胸のうちを明かした。

そしてタイラーは、

「2021年は、より多くの笑顔に出会えることを願っています。ウイルスのせいで、人とハグを交わしたり触れ合ったりすることができない日常にはもう逆戻りしたくはありません。」

と述べ、今後はより一層地球環境を守り、自分自身やお互いを労り合っていくことの大切さを語った。

計34分間にわたり様々なゲスト達のパーソナルメッセージを届けた今回のプログラム。番組の最後には2018年のロイヤルウエディングで使用したヘンリー王子・メーガン妃夫妻にとって思い入れのあるゴスペルソング『This Little Light of Mine』を紹介した2人は、

1 2