イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子・メーガン妃夫妻、今年のクリスマスカードは家族写真のイラスト

このほどメーガン妃がパトロンを務める動物愛護団体が、妃から送られた今年のグリーティングカードをSNSで公開した。昨年はアーチーくんが主役のモノクロ写真だったが、今年は一家が2匹の犬達と自宅バックヤードでくつろぐイラストバージョンになっている。3月末にイギリス王室から離脱した夫妻は今年、妃の故郷カリフォルニアで初めてのクリスマスを迎えている。

メーガン妃が昨年1月にパトロンに就任したイギリスの動物愛護団体「Mayhew」(メイヒュー)が現地時間23日にTwitterを更新し、妃から送られたというグリーティングカードを公開した。

「私達のパトロン、サセックス公爵夫人より素敵なクリスマスカードが届き、大変喜んでおります。」
「夫人はこのたび犬や猫、そして私達のコミュニティーをサポートするため、個人的に寄付もしてくださいました。」

そんなツイートとともにアップされたのは、ヘンリー王子、メーガン妃、アーチーくんの3人が、2匹の犬達とともに屋外でくつろぐ幸せいっぱいのイラストだ。夫妻の代理人によれば、これは夫妻が今夏購入したサンタ・バーバラの自宅バックヤードで、今月初めに妃の母ドリアさんが撮影した写真をもとにイラスト化されたものだという。メーガン妃の隣にある小さなクリスマスツリーとそこに飾られた手作りのオーナメントなどはアーチーくんが選んだものだそうで、ツリーはクリスマスが終わった後、庭に植え直される予定とのことだ。

夫妻の新居購入時には複数のメディアが「2人はこの豪邸を1465万ドル(約15億6600万円)で購入した」「およそ7エーカー(東京ドーム約0.6個分)の敷地を有し、そこに建つ約400坪超の邸宅には9つの寝室と16のバスルームがある」「アーチーくんのためにプール、遊具セットなども完備している」などとこぞって報じていたが、

1 2