イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子・メーガン妃夫妻、クリスマスツリー購入でファームへ ヘンリー王子は従業員に間違われる場面も

米カリフォルニア在住のヘンリー王子・メーガン妃夫妻が今月2日、あるクリスマスツリー・ファームにそろって姿を現していたことが分かった。このたびの来店はファームスタッフのツイートで明らかになったのだが、来店中の子供からヘンリー王子が従業員に間違われる場面もあったようだ。

先月末に『The New York Times』への寄稿文のなかで、夏に第2子を流産していたことを告白したメーガン妃。あれから1週間が経過した今月2日、妃がヘンリー王子とともに地元のクリスマスツリー・ファームを訪れていたことが分かった。ジェームズさんというファームのスタッフがTwitterでその時の様子を次のように述べている。

「メーガン妃とヘンリー王子が今日、僕の勤務先に来店し、クリスマスツリーを購入してくださいました。2人が来た時、ファームはガラガラでした―夫妻の代理人が来店するのに良いタイミングを計らったので、私達も夫妻のためにファームをクローズすることはありませんでした。」

ジェームズさんは加えて、

「その時ファームにはもう一家族だけいたのですが、興奮気味の幼い男の子がツリーの中を駆け抜け、誰とは知らずにヘンリー王子にここで働いているのか、と尋ねていました。」

と絵文字とともにエピソードを記した。

ジェームズさんの勤務先情報や夫妻がどんなツリーを購入したかといった詳細については触れておらず、

1 2