エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈、ものまね仲間のキンタロー。を擁護「子育て中のママをあまり責めないで」「誰にだって間違いはある」

翌日のブログでは「正直なんで外なのに手を離したのって、頭の中モヤモヤもしてしまいました」「どんな状況だったのか話を聞いても、何で? 何で?って頭の中でなってしまいまして」と預け先へのわだかまりが残っていることを正直に打ち明けたことから、ネット上では「園や保育士さんをこんな風に世間に晒して責めるようなことをして大丈夫でしょうか」「預け先の保育士さんがそのブログ見たらどんな気持ちになるかわからないのかな?」と非難の声があがってしまったのだ。

現在は前述のブログ内容に修正を加え、顔に傷を負った娘の写真を削除し、世間を騒がせたことや預け先の方々に不快な思いをさせてしまったことを謝罪し、深く反省している―とブログで伝えている。

この一連の騒ぎに、小林礼奈は15日の『オフィシャルブログ「小林礼奈のブーブーブログ」』で「タレントさんだってみんな同じ母親だし苦しいし、言いたいし、聞いてもらいたいし、みんなと同じなのに。誰にだって間違いはあるのに」と、キンタロー。を擁護した。キンタロー。のブログや今回の件を伝えるネットニュースを読み、「知らない人に鬼みたいに総叩きされたら凹むよ」「子育て中のママをあまり責めないでほしいな」とお願いしている。小林自身も度々ブログが炎上しており、その辛さが身にしみてわかるようだ。「1日何回か更新してると感情が高ぶってるとき、気持ちが抑えられないときもあるんだよ」「タレントさんだけど、ブログ書いてる時は1人のママなんだよ」と訴えている。なかなかおさまらないキンタロー。へのバッシングだが、小林礼奈のこのブログが沈静化を早めてくれる一因になるかもしれない。

画像は『キンタロー。 2014年7月2日付オフィシャルブログ「スイカロードレースからの細かすぎて伝わらないモノマネ明日!!」』『小林礼奈 2021年1月15日付Instagram「メガネ姿は似合うかしら?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

3月20日新作DVDが発売される小林礼奈(画像は『小林礼奈 2021年1月15日付Instagram「メガネ姿は似合うかしら?」』のスクリーンショット)

1 2