エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】夏菜、コミックから抜け出したような“落とし屋”マリコの役作りに「優香かと思った」の声

「メガネ姿の優香さんに見えた」、「一瞬バカ殿の優香姫かと思った」という声も見受けられた。タレントで女優の優香(40)がレギュラーを務める『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』(テレビ朝日系)でメガネをかけていることからそのイメージと重なったのかもしれない。

ドラマの役作りでメガネをかけた夏菜(画像は『夏菜 NATSUNA 2021年3月22日付Instagram「いよいよ今夜から「スイートリベンジ」が放送&配信がはじまります」』のスクリーンショット)

今年1月16日に一般男性と結婚した夏菜。同月23日にオンラインで行われたNTTドコモのイベントに出演した際、夫とはバトルロイヤルゲーム「PUBG MOBILE」を通じて親密になったことを明かし「PUBG婚」と名づけて幸せそうに笑っていた。女優業は続けるということだったが、早速主演ドラマがスタートした。一方では『週刊ヤングジャンプ』12号が「結婚おめでとう! 夏菜 グラビア大復活」と表紙に掲載。夏菜も2月19日にインスタグラムで「これがきっと最後になるであろうグラビア。ちなみに撮影時はまだ結婚前。w 31歳でヤングジャンプの表紙をまた飾れるなんて。ほんと嬉しみ」と投稿していた。

画像2~4枚目は『夏菜 NATSUNA 2021年3月21日付Instagram「き、の、こ。」、2021年3月22日付Instagram「いよいよ今夜から「スイートリベンジ」が放送&配信がはじまります」、2021年2月19日付Instagram「表紙ものせておこう」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

夏菜が『週刊ヤングジャンプ』12号で表紙とグラビアに登場(画像は『夏菜 NATSUNA 2021年2月19日付Instagram「表紙ものせておこう」』のスクリーンショット)

1 2