エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】夏菜、一般男性との結婚を発表 「まだ予定はない」発言から5か月で急展開

女優の夏菜が一般男性との結婚を発表した。昨日に結婚を発表した河北麻友子に続く2日連続のおめでたいニュースに祝福の声が相次いでいる。しかし夏菜は今から約5か月前、出演した番組で「まだ結婚の予定はない」と発言していたことから、ファンも突然の発表に驚いたようだ。

17日、女優の夏菜(31)が16日に一般男性と入籍したことが明らかになった。所属事務所を通じて発表された文書では「どんな時も穏やかに包み込んでくれる優しさと物事に対する広い視野、柔軟な考え方に触れ、心から彼を尊敬し惹かれるようになりました」と結婚の決め手を明かしている。

さらに「これからは共に支え合い、笑顔あふれる家庭を築いて参りたいと思っております」と結婚生活の意気込みを綴った夏菜。突然の結婚発表を受けて、ファンからは驚きと祝福の声が相次いでいる。

夏菜はこれまでにJリーガーやアパレルデザイナーとの交際が報じられていたが、いずれも結婚に至ることはなかった。そんな夏菜の真剣交際が報じられたのが昨年元日のことだ。

一部でIT関連企業社長との真剣交際が報じられ、所属事務所は交際の事実を認めたうえで「プライベートは本人に任せています」とコメントしていた。なお今回の発表で結婚相手は“一般男性”としか明かされておらず、昨年元日に報じられた男性と同一人物かは現時点で分かっていない。

夏菜は昨年8月に出演したテレビ東京系『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』で、

1 2