エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】夏菜、一般男性との結婚を発表 「まだ予定はない」発言から5か月で急展開

結婚願望はあるものの「ちょっとまだ予定はないですね」と語っていた。それから半年も経たずの結婚発表にファンは驚きを隠せない。

また昨日、一般男性との結婚を発表した河北麻友子(29)に続く2日連続のおめでたいニュースに「結婚ラッシュだね」「幸せなニュースが続いてる」という声が続出している。2人の結婚相手が揃って一般男性だったことから、「夏菜、河北麻友子と結婚とか付き合える時点で一般男性じゃない」というツッツミの声もあがった。

そんな夏菜は2018年6月27日に配信された『ザテレビジョン』のインタビューで、理想の結婚相手について「苦労人」と語っていた。さらに「苦労しているからこそ、本当の優しさが理解できるような気がする」と持論を展開していたのだ。

一般男性との結婚を発表した夏菜(画像は『夏菜 NATSUNA 나츠나 2021年1月15日付Instagram「毎日寒い日が続きますな。。」』のスクリーンショット)

今回発表した文書の中で、結婚相手に惹かれた理由について「優しさと物事に対する広い視野、柔軟な考え方」と綴っていることから、夏菜が以前語っていた理想の結婚相手に近いのかもしれない。

ちなみに報道によると、夏菜は今後も仕事を続けていくという。生涯の伴侶を得た夏菜が女優やタレントとして、今後どのような活躍を見せてくれるのか楽しみにしているファンも多いだろう。

画像2、3枚目は『夏菜 NATSUNA 나츠나 2021年1月15日付Instagram「毎日寒い日が続きますな。。」』のスクリーンショット、『なつなかん -夏菜YouTubeチャンネル- 2019年11月3日公開 YouTube「結婚したい夏菜が結婚相談所に行って色々相談してきた!」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 すぎうら)

2019年には自身のYouTubeチャンネルで結婚相談所を取材も(画像は『なつなかん -夏菜YouTubeチャンネル- 2019年11月3日公開 YouTube「結婚したい夏菜が結婚相談所に行って色々相談してきた!」』のサムネイル)

1 2