エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】RIKACO「結果暑くてこれに…」と自宅テラスで日光浴を楽しむ

タレントのRIKACO(54)が、大胆なボディスーツ姿をインスタグラムで披露した。50代の女性には勇気がいるデザインだが、さすがの着こなしに「かっこいい!」と大きな反響を呼んでいる。

今年の1月下旬から、オンラインサロン「RIKACOのポジティブライフ 学びmanabi!!」をスタートさせたRIKACO。フード、ファッション、ビューティー、人生をパワフルに生きるヒントなどについて語り、ファンと交流を図るのが目的だという。10代の少女向けファッション誌『エムシーシスター(mc Sister)』で人気モデルだった頃から、彼女を30年以上にわたって応援し続けている同世代の女性にとって、50歳を過ぎても抜群のスタイルを保ち続けるRIKACOは永遠の憧れである。これまではインスタグラムやYouTubeで発信してきたが、このオンラインサロンでは彼女が得た様々な経験を紹介しファンから生の声を聞きたいとしている。

そんなRIKACOが21日、外は暑かったことから息子の愛車を掃除しているうちに「おい! 下着かよ!」みたいなタンクトップになってしまったという。あまりにも汚れていたので綺麗好きな彼女は、見過ごすことができなかったようだ。白のタンクトップにグレーのスウェットパンツと夏によく見られるラフなカジュアルファッションをインスタグラムに公開したRIKACOだったが、次の投稿では「結果暑くてこれに…」と黒のボディスーツ姿を披露。自宅のテラスにチェアを置き、

1 2