エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ウエンツ瑛士、大人気ドーナツをようやく購入 先月には菅田将暉に「お前が人気ありすぎるんだよ」と苦情も

インスタグラムに3種類の新商品のドーナツの写真を添えて「やっと手に入れました」と報告した。そして「カスタマーセンター(菅田将暉)に問い合わせをし続けたかいがありました」とミスタードーナツのアンバサダーを務める友人に感謝していた。

『火曜サプライズ』にゲスト出演した有村架純&菅田将暉と(画像は『火曜サプライズ【公式】 2021年1月26日付Twitter「今夜7時~放送 #火曜サプライズ」』のスクリーンショット)

コメント欄には「わー、よかったです! カスタマーセンター様様ですね」「私もそのカスタマーセンターの連絡先欲しい」「私も同じドーナツ食べました! これ美味しいですよね」「今日も行ったら売り切れでした。まだ買えてません(泣)」「私もようやく手に入り今日のおやつに食べました」など、やはり購入できないという声が目立っているようだ。

画像2、3枚目は『火曜サプライズ【公式】 2021年1月26日付Twitter「今夜7時~放送 #火曜サプライズ」』『ウエンツ 瑛士 2021年1月31日付Instagram「食事中も人の膝に居座る女。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

愛猫“ナナ”ちゃんはウエンツにベッタリ(画像は『ウエンツ 瑛士 2021年1月31日付Instagram「食事中も人の膝に居座る女。」』のスクリーンショット)

1 2