エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】笠井信輔アナ、菅田将暉に「仲間って感じですよね」と声をかけられ大感激「司会しかしていないのに」

フリーアナウンサーの笠井信輔がインスタグラムに菅田将暉、有村架純と撮ったスリーショットを公開している。29日に都内で行われた映画『花束みたいな恋をした』公開初日イベントで司会を務めた笠井アナは、菅田から“最高に嬉しい”言葉をかけてもらったそうだ。

菅田将暉有村架純がW主演を務めた映画『花束みたいな恋をした』は、21歳で偶然出会った山音麦(菅田)と八谷絹(有村)が過ごした“最高の5年間”を描くラブストーリーである。監督は土井裕泰、脚本は坂元裕二が担当している。

笠井信輔アナは30日、『笠井信輔official shinsuke.kasai Instagram』で「ほんとに、ほんとに、いい映画です」と同作に賛辞を贈った。2019年12月に悪性リンパ腫の治療に入る前までは年間130本以上の新作映画を観てきた笠井アナが、自信を持ってお勧めできる作品だという。主演の2人が「恋愛と結婚の間で揺れ動く感情の機微を豊かに演じていて、その深い描写に感情移入してしまうんです」と解説し、特に自分たちのようなオヤジには「おそらくクライマックスの菅田将暉さんの熱演」にハマってしまうのではないかと述べている。菅田が演じる山音の言葉に、大きく共感してしまうそうだ。

インスタグラムに投稿された菅田と有村とのスリーショットは、

1 2