エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ウエンツ瑛士、大人気ドーナツをようやく購入 先月には菅田将暉に「お前が人気ありすぎるんだよ」と苦情も

タレントで俳優のウエンツ瑛士(35)が、インスタグラムで「やっと手に入れました」と喜んでいる。「いつ行っても売り切れ」「今日も買えなかった~」とネット上で嘆く声が見られるほど大人気のドーナツを、ウエンツも1月半ばから買うことができず悲しんでいた。だが2月11日にやっと購入できたという。

ミスタードーナツとベルギー王室御用達の世界的チョコレートブランド「PIERRE MARCOLINI(ピエール マルコリーニ)」が共同開発した新商品「ピエール マルコリーニ コレクション」。 昨年9月からミスタードーナツ50周年アンバサダーを務める俳優の菅田将暉が、「フォンダン」と唱えながらドーナツを食べると口元が真っ赤なハートになるCMも好評である。

この「ピエール マルコリーニ コレクション」が1月8日から全国で期間限定発売されると大変な人気となり、特に都市部の店舗では販売前から行列ができて売り切れるケースが続出した。1月22日の『ウエンツ 瑛士 eiji_wentz_official Instagram』にも、ドーナツの看板にある「販売休止中」の貼り紙の写真が投稿され、「とりあえず食べられなくて悲しいし、菅田将暉にはお前が人気ありすぎるんだよと、伝えました」と綴っていた。この時点で「販売再開予定は1月30日」とあり、それも午前11時からの販売予定とあって買いに来られるかわからず、絶望したのだろうか。

そんなウエンツ瑛士が2月11日、

1 2