エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】平子理沙“キキララ”のトレーナー姿に「違和感無くてさすが」「永遠の少女」の声

外食できないなど不自由な生活ではあったが家族と過ごしたロサンゼルスでの充実した日々を振り返っている。

2月に入るとインスタグラムには、ミントグリーンカラーのトップスが相次いで登場。10日には「子供の頃、大好きだった『リトルツインスターズ』のトレーナーを部屋着に買っちゃいました」とご機嫌な様子で報告している。双子の愛らしいキキとララは40年以上も愛されているサンリオの人気キャラクターで、40~50代の女性の中には今でもファンが多い。

ミントグリーンカラーが似合う平子理沙(画像は『平子理沙 RISA HIRAKO 2021年2月10日付Instagram「子供の頃、大好きだった『リトルツインスターズ』のトレーナーを部屋着に買っちゃいました」』のスクリーンショット)

このキキとララのトレーナーを着た平子理沙の姿に、「私も幼稚園児の頃、大好きでした」「懐かしいです! そして似合っちゃうりちゃさん」「理沙ちゃんの笑顔がまた若くて可愛いです」「違和感無くてさすが」「永遠の少女ですね。ほんと可愛い」といった声や、「どこに売ってるのかなぁ」と自分も欲しいという声が寄せられている。パステルカラーの中でもクールな印象を感じさせるミントグリーンは、キャラクター物でも挑戦しやすいのかもしれない。

画像2、3枚目は『平子理沙 RISA HIRAKO 2021年2月10日付Instagram「子供の頃、大好きだった『リトルツインスターズ』のトレーナーを部屋着に買っちゃいました」、2020年12月25日付Instagram「Merry Christmas」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「ママがインスタを始めました」と紹介した平子禧代子さんと(画像は『平子理沙 RISA HIRAKO 2020年12月25日付Instagram「Merry Christmas」』のスクリーンショット)

1 2