エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】オール巨人、孫と漫才披露もド緊張 審査されると知らず「放送してほしく無い」

ステージに立って審査員の前で漫才を披露するのはなおさら緊張したのではないだろうか。それでもおじいちゃんとして、なおかつ先輩漫才師として「僕はもう孫と漫才は、嫌ですが、二人には良い経験だったのか、良い思い出に成る事を願っています」と振り返っていた。

オール巨人の背を抜いた中学1年生の孫(画像は『オール巨人 2021年2月21日付オフィシャルブログ「孫!」』のスクリーンショット)

オール巨人には長男のプロゴルファー・南出仁寛さん、元タレントの長女と一般人の次男がいる。オール巨人が2019年8月4日にTwitterで「次男の息子達、僕の孫二人と焼き肉」に行ったことをツイートしており、当時は「6年生と2年生! 6年の健太は168cm有ります!」と紹介していた。それから1年半が経ち中学1年と小学3年生になり「健太くん」はオール巨人よりも背が高くなっていた。Twitterにはフォロワーから「お孫さん大きい! 頭が小さいから8頭身ですね!」、「一緒に漫才やってくれるなんて! 一緒にTVにも出演してくれるなんて!! なんて、じいじ孝行なお孫さんなんでしょう」という声が寄せられている。

画像2~4枚目は『オール巨人 2021年2月21日付オフィシャルブログ「孫!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

オール巨人と孫2人、座り方がシンクロ(画像は『オール巨人 2021年2月21日付オフィシャルブログ「孫!」』のスクリーンショット)

1 2