エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】オール巨人、ゆにばーす川瀬名人を評価 「笑のセンスはなかなか良い」

漫才コンビ、オール阪神・巨人のオール巨人が2月13日、なんばグランド花月(NGK)で撮った男女のお笑いコンビ・ゆにばーすの姿を公開した。この日は1回目の公演でゆにばーすが11:10から、オール阪神・巨人は12:15からの出演スケジュールだった。

オール巨人は「今日楽屋で最初に会った若手、ゆにばーす君」と川瀬名人&はらがポーズするツーショットを投稿して、「川瀬君の笑のセンスはなかなか良いですよね~、二人の漫才にいつも期待してます!」とつぶやいている。

昨年の12月2日にABCテレビ・テレビ朝日系で生放送された『M-1グランプリ2018』の決勝大会でファーストラウンドに出演した10組のうち、ゆにばーすは10位に終わった。

審査員7人のなかでオール巨人はゆにばーすを「84」と評価しており、これは中川家・礼二の「91」、立川志らくの「87」、サンドウィッチマン富澤たけしの「86」より低いものの平均的な得点である。

『M-1 2017』でトップバッターだったゆにばーすが、『M-1 2018』では6番目に登場したことから逆に緊張したようだ。川瀬名人はネタを噛んでしまい、

1 2