エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ゆにばーす・はら『今日から俺は!!』に出演 “詐欺メイク”無しでも「めっちゃ可愛かった」と好評

お笑いコンビ・ゆにばーすのはらが、日曜ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の第4話にゲスト出演した。最後の最後にチラッと姿を見せただけだったが、「まさかのはらちゃんでめっちゃテンションあがった!」とファンは大喜びだ。

ゆにばーすのはらが出演したのは4日放送の『今日から俺は!!』で、最後のクレジットタイトルが流れる場面だ。主人公の三橋貴志(賀来賢人)が街でクラスメートで子分的存在の佐川直也(柾木玲弥)を見かけ、声を掛けるとそばには俯き加減の女子高生が立っている。“新しい彼女ができた”と喜んでいる佐川に、「ブスだねぇ」と失礼な言葉をかける三橋。その女子高校生役が“はら”だったのだ。

7日の『ゆにばーす はら univershara Instagram』では「今日から俺は!! 出演!!! イェエエエエエエエエエエエエイ!!!!!!!!!!!!!!!」と、

1 2