エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】爆笑問題・太田光、療養中の田中裕二が「寿司屋に行った」と明かす 太田光代はSNSで「そっとしてね」

「太田さん、さっきダレノガレ明美が好きって話してましたね」と仕返しされてしまう。そんなやりとりに太田光代さんが「とっとり?」、「日本最大の、砂丘があるわ」、「高校の頃、砂丘で迷子になってヤバかったわ」、「ダレノガレ鳥取?」と実況する感じだ。

「ウーチャカが横に居ない太田さんは少し寂しげでした」と金ちゃん(画像は『鬼越トマホーク 金ちゃん 2021年2月3日付Twitter「爆笑問題カーボーイありがとうございました!」』のスクリーンショット)

さらに生放送の時間配分が話題になると、鬼越トマホークが「ウーチャカ(田中裕二のあだ名)は時間通りに終わらせて、黒川検事長と掛けマージャンすることばかり考えている」とブラックジョークを言えば、「賭け麻雀はだめです。逮捕します!」「逮捕されます! から」とツイートで返した光代さん。タイタンに所属するお笑いコンビ・キュウを推した方がいいという話題には「うちの一推し。まんじゅう大帝国なんです!」とアピールしていた。

「寿司屋に行ったけど。そっとしてね」という太田光代さんのツイートには、フォロワーから「田中さんが元気そうで良かったです 来週も太田さんに近況報告を面白く喋って欲しい」、「今まで忙しくしていた分、田中さんには今はゆっくり美味しいものを食べたり、家族の時間を満喫して欲しいです。光代社長も太田さんもお忙しいと思いますが、ゆっくり出来るときは休養をとってご自愛ください」と反響があった。

画像2、3枚目は『鬼越トマホーク 金ちゃん 2021年2月3日付Twitter「爆笑問題カーボーイありがとうございました!」』『太田光代 2020年11月28日付Twitter「長野県庁へ行って。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

太田光代社長、映画『実りゆく』の舞台・長野にて阿部守一知事らと(画像は『太田光代 2020年11月28日付Twitter「長野県庁へ行って。」』のスクリーンショット)

1 2