イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻、21年前の結婚式の写真でバレンタインデーを祝福

ヴィクトリアへの愛を伝えた。

ワイングラス片手に寄り添うヴィクトリアとデヴィッド(画像は『David Beckham 2021年2月14日付Instagram「Happy Valentines to the most amazing mummy and the most inspiring wife..」』のスクリーンショット)

デヴィッドとヴィクトリアは共に投稿で、ブルックリン(21)、次男ロメオ(18)、三男クルス(15)、末っ子ハーパーちゃん(9)の4人の子供達へも「キスを送るわ」「僕たちはみんなを愛しているよ」とのメッセージを記している。

またベッカム夫妻はこの日、ハーパーちゃんからバレンタインのプレゼントを貰ったこともそれぞれのInstagramストーリーで報告している。写真にはハート型がプリントされたテディベアの風船があり、「ママとパパへのサプライズよ。私達は2人が大好き。ハーパー・セブンより」と愛情たっぷりの言葉が添えられた。

ハーパーちゃんからのサプライズプレゼント(画像は『Victoria Beckham 2021年2月14日付Instagram』のスクリーンショット)

デヴィッドはこの他にも、Instagramストーリーでヴィクトリアや4人の子供達それぞれとのツーショット写真を公開し、家族への愛を伝えた。結婚して21年が経つもお互いと子供達を思いやる2人の姿に、フォロワーからは「美しい夫婦だ」「カップルとしての良いロールモデルね」「最高に素晴らしいカップル」と称賛のコメントが多数見受けられた。

画像は『Victoria Beckham 2021年2月14日付Instagram「Happy Valentine’s Day」』『David Beckham 2021年2月14日付Instagram「Happy Valentines to the most amazing mummy and the most inspiring wife..」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

若い頃のデヴィッドとヴィクトリア(画像は『David Beckham 2021年2月14日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2