エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】辻希美、洗濯機が壊れてコインランドリーへ 業務用洗濯機に大興奮「まじで欲しい」

毎週金曜日と土曜日は一日の半分以上を洗濯に費やしていることを告白している。

子どもたちの部活用品に加え、ジャンパー類も週末にまとめて洗っているという。特に冬場は厚手の服が多く、洗濯物が大量になるため大変だそうだ。辻は「週末はまじでずっと洗濯してる私」「まじ洗濯BBA」と嘆いていた。大家族の辻にとって、1度に3~4回分の洗濯物を回せる業務用洗濯機は憧れの存在だろう。

そんな辻は、今月29日に放送予定の日本テレビ系『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』に夫の杉浦太陽(39)とともに出演する。番組のホームページでは「業務用洗濯機のために300万円を目指す」と告知されており、もしかしたら杉浦夫妻は洗濯機が壊れる前から業務用洗濯機を狙っていたのかもしれない。

業務用洗濯機の購入費用のためクイズ番組に挑む杉浦太陽&辻希美夫妻(画像は『辻希美 2020年12月30日付オフィシャルブログ「生配信」』のスクリーンショット)

なお幸いなことに、故障した洗濯機は長期保証に加入していたおかげで修理してもらえることになったようだ。

画像2~4枚目は『辻希美 2021年1月21日付オフィシャルブログ「ヤバイ!!」、2020年12月30日付オフィシャルブログ「生配信」、2021年1月23日付オフィシャルブログ「今朝は」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 すぎうら)

辻希美が憧れる業務用洗濯機(画像は『辻希美 2021年1月23日付オフィシャルブログ「今朝は」』のスクリーンショット)

1 2