エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】東MAXの大学合格に相方の妻・田中美佐子が大喜び「前を向いて生きてるところがかっこいい」

『田中美佐子 tanakamisako_ Instagram』にはそのもようを写真で紹介している。

26日には原田龍二を加えたスリーショットを公開し、東の大学合格を祝福した田中は「すごいすごい! 本当にすごい!」「自粛の間にやれることを考えて、勉強したんだって!」と彼の努力を称賛している。そして「大学受けたこと、合格したことがすごいとかじゃなくて、前を向いて生きてるなーってところがかっこいいなー」と記しており、東が18歳の時から家族のように付き合ってきた田中にとって喜びもひとしおのようだ。また偶然にも田中の娘が今春に大学生になることから、特別な思いもあるらしい。

東MAXを18歳の頃から知っている田中美佐子(画像は『田中美佐子 2021年1月26日付Instagram「たかひろ!駒大合格 おめでとう!」』のスクリーンショット)

コメント欄には「東MAXさんは努力家なんですね。おめでとうございます。凄い事ですよ」「東さん、娘さん、共におめでとうございます。サクラ咲いて良かったです」「いくつになっても、学ぶってすばらしいことですよね。東MAXさん合格おめでとうございます。わがことのように喜んで励ます美佐子さんも温かいです」とフォロワーからも東貴博の努力を称える声が寄せられていた。

画像2、3枚目は『田中美佐子 2021年1月26日付Instagram「たかひろ!駒大合格 おめでとう!」、2021年1月25日付Instagram「衣装、カツラつけての稽古。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

舞台稽古中の東MAXが「三上博史にしか見えない」と田中美佐子(画像は『田中美佐子 2021年1月25日付Instagram「衣装、カツラつけての稽古。」』のスクリーンショット)

1 2