エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】さまぁ~ず・三村、娘がファンでも三四郎・小宮と付き合うのは反対? 「お笑いとしての評価と男としての評価は違う」

現在の彼には本命の彼女がいない。そこで18日放送の『有田プレビュールーム』(TBS系)では、小宮のファンを公言している女優の高橋ひかるや森日菜美、TikTokerとして活躍している絢乃唯那にドッキリを仕掛け、実際に「付き合ってほしい」と告白したらOKしてもらえるかを試してみた。3人は彼のガチファンなのだが、高橋からは「いや、でもやっぱりタイプじゃない」とあっさりフラれ、森からは「小宮さんとお付き合いすると、私にマイナスなイメージが…」と仕事に差し障りがあると拒絶される。唯一、絢乃だけが「本当に嬉しい」とお付き合いをOKした。しかし絢乃は現役の保育士で、福岡在住とのこと。小宮とは連絡先を交換しメールのやり取りをしているものの、まだ一度も2人きりで会っていないらしい。

今年の9月で38歳になる小宮は本気で彼女が欲しいと思っているようだが、ファンの女性が必ずしも男として自分を受け入れてもらえないばかりか、芸能人の場合はリップサービスなのかどうか見極めるのが難しそうだ。今回のように酷い言われようで振られては、小宮が女性不信にならないか心配である。

画像2、3枚目は『マセキライブ サークル 2020年9月20日付Instagram「「内村文化祭’20配信」公式グッズショップ」』『絢乃 唯那(ayano yuina) 2020年12月15日付Instagram「たまにはほぼメイクしてない家の中の素の絢乃もね。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

小宮からの交際申し込みをOKした絢乃唯那(画像は『絢乃 唯那(ayano yuina) 2020年12月15日付Instagram「たまにはほぼメイクしてない家の中の素の絢乃もね。」』のスクリーンショット)

1 2