海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「経済的に余裕がないのに子供を産むのは無責任」 ロシア人モデルの発言が物議醸す

次のような非難の声があがった。

「あなたは多くの子供を持つ母親について非常に誤解していると思う。」
「公人からそんな発言が出るなんて悲しいこと。カロリーナがそんな親たちをサポートする日が来ることを信じているわ。」
「そんな意見があるから、ロシアの人口は減りつつあるのよ! 高級なレストランで過ごすだけじゃなく可能な限り助けてあげて。」

しかし中には、「よくぞ言った」「彼女の意見は正しい」と援護する意見もあったようだ。カロリーナさんの発言は多くの人にインパクトを与えたようで、Q&Aセッションの後も彼女のInstagramにはいくつかの非難のコメントが書き込まれている。

ちなみにカロリーナさんは、ロンドンオリンピックに参加するロシア代表選手の中で“最も美しいアスリート”に選ばれており、2015年には国際的なグラビア誌「Maxim」ロシア版の表紙を飾ったことで注目を集めていた。

画像は『Karolina 2020年12月30日付Instagram「Последнии хлопоты перед Новым」、2020年12月10日付Instagram「Перед каждым Новым годом я обязательно читаю как и в чем лучше отмечать тот или иной год」、2021年1月14日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

Instagramに60万人以上のフォロワーを持つカロリーナさん(画像は『Karolina 2021年1月14日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2