イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ゴールディ・ホーン、新たに家族に加わったキュートな子犬を溺愛

かれこれ38年近く事実婚を続けているパートナー、カート・ラッセルの名字で、“ロイ”は『潮風のいたずら』の中に出てくるゴールディの有名なセリフから取ったようだ。

このたびの投稿には、

「ロイが超キュート」
「私もそんな子犬が欲しい!」
「ゴールディが超幸せそう」
「“ロイ”って名前は、もちろん『Overboard』から取ったんだよね?」

などファンから多数のコメントが寄せられた。

なおゴールディとカートはすでに複数の犬を飼っているのだが、昨年1月には

「これは投稿せずにはいられなかったわ。我が家のキッチンは愛に満ち溢れ、元気ハツラツです。」

とメッセージを添え、ジャック・ラッセル・テリアやアラスカン・マラミュートなど、行儀よく並んだ4匹の犬達の集合写真を公開していた。

4匹が行儀よく並んだベストショット(画像は『Goldie Hawn 2020年1月31日付Instagram「I just had to post this.」』のスクリーンショット)

ゴールディとカートはこれまで、ラブラドール・レトリバーやブルドッグなど多種多様な犬種を多数飼ってきた愛犬家だが、このたびのロイくんの仲間入りで一家はますます賑やかになったようである。

画像1、2枚目は『Goldie Hawn 2021年1月8日付Instagram「Look what Santa rescued for me」、2020年1月31日付Instagram「I just had to post this.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

愛犬家のカート・ラッセル&ゴールディ・ホーン

1 2