イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】オーランド・ブルーム、愛犬の死から4か月 保護犬を家族として迎え入れる

今年7月に愛犬“マイティくん”の行方不明が報じられた俳優のオーランド・ブルーム(43)。しかし捜索の甲斐も虚しく、マイティくんは天国に旅立ってしまったことを自身のInstagramで伝えていた。このことに深く悲しんでいたオーランドだが、マイティくんの死から4か月以上経ち、保護犬を家族として迎え入れたことを報告した。

オーランド・ブルームと言えば、8月下旬に歌手ケイティ・ペリー(36)との間に授かった女の子“デイジーちゃん”が誕生した。7月にはプードルの愛犬マイティくんと永遠の別れを告げたばかりのオーランドだったが、このほどデイジーちゃんに続く新たな家族が増えたことをInstagramで報告した。

現地時間10日、「かわいい子犬を紹介する時が来たよ」と記して自身に寄り添って眠る子犬とのツーショットを含め2枚の写真をInstagramに公開したオーランド。「1歳くらいの雑種犬だよ。どうか“BUDDY(バディ)”に会いに来てくれ」と紹介していることから、“バディ”と名付けたようだ。そして新たな子犬を迎え入れたことで、

1 2